連続100時間のウェブサイト

イラスト:連続ちゃん

let's read his blog !

ブログ、面白いらしいよ。

連続100時間のブログっていうのが2013年の4月くらいからやってるらしいんだけど、なかなか評判がいいみたいなんだよね。

ああ見えて連続ちゃんって結構独特な文章を書くんだけど、それがなかなか癖になるっつーかなんつーかさ。まぁとにかく一度読んでみることをオススメするわ。

俺が気に入ってて、今でもたまに思いだし笑いしちゃうの「ためしに普通の日記を書こうとしたらこうなった。」っていう話かな。
2013年の8月31日に投稿されたやつだね。なんかね、このブログのシステムで読み終わった後のところに「拍手」っていうボタンがあって、読んで面白かったらその「拍手」ってボタンを押すみたいなんだけど、今までで一番拍手が多かったのがこの日のやつらしいね。
4人が拍手のボタン押してくれたらしいよ。スゲぇよな、面白いと思った人が4人もいるんだぜ。

あ!あと、このブログって、ちょっと前までブログのタイトルがほとんど「連続100時間のライブのお知らせ」とか「俺たちの理想のライブのお知らせ」ってなってるんだけど、内容はわりと長めの文章が書いてあるんだよ。
さかのぼって読もうと思っても探すのが面倒だよね。
こないだ連続ちゃんに会ったときに、それを指摘したらさ、なんか反省しちゃってさ、最近はわりとちゃんとタイトルつけてるらしいよ。聞き分けの良い素直な奴だよ、連続ちゃんってさ。

まぁ、とりあえず読んでみるかい?