連続100時間のウェブサイト

welcome

お知らせ

2017年5月3日
よ!連続100時間のライブ情報を更新したらしいよ。
詳細はライブ情報のページをみてくれよな!
5月はなんとライブが4本も決まってるみたいよ!
2017年5月3日
連続ちゃんが久しぶりにサウンドクラウドに音源をアップしたんだってさ。
宅録の「アビコのヤンキー」って曲
ライブ音源の「食事制限にゃかなわない」って曲が聴けるんだってさ!
ついでに以前にアップした曲もきいてやってくれよな
連続ちゃんのサウンドクラウドはこちら

まずはこの曲を!

年上は増えない

3年の先輩が1年だった時のキャプテン

デモ音源はライブ会場で販売してるらしいから、欲しい人はライブに行ってやってくれよな!
曲目なんかはmusicページの音源のところをチェックしてね~。

他の動画についてもっと知りたかったらmusicページを見てくれよな!